• お見積り&ご相談
  • 節電&家のエネルギーの相談は西商へ!

ハートフル訪問・eごこち診断

ガスや住まいに関することなら、お気軽にご相談ください。

 

 

株式会社西商では、日頃の感謝の気持ちをお伝えするとともに、いつまでも安心・快適なガスライフをお過ごしいただくため、お使いのガス機器や住まいのエネルギーなど訪問診断にお伺いしています。
また、暮らしに合った省エネや快適機器のご提案をお手伝いしています。

■お家で使用中のガス機器の安全性を診断する「ハートフル訪問」実施中!

無料診断

 

一つでも当てはまったら、お気軽にご連絡ください。

A  最近、ガス機器の調子がおかしい

B  エコなガスの使い方を知りたい!

C  最新のガス機器について教えてほしい

D  安い料金メニューを教えてほしい

E  我が家にぴったりのエネルギーを知りたい

 

西部ガスグループでは他に「保守契約に基づくガス機器の定期点検」「ガス漏れ警報機の取替」「経年埋設ガス管改善のお願い」などで訪問しています。これらの訪問は、すべてのお客さまが対象ではございません。

 

ライン

 

■西商では、感謝をこめて、お客さまのフォローに取り組んでいます。

      「アンケートはがき」・・・・ご購入後、1か月後と1年後にお客さまにお送りしています。

      「フォローTEL」   ・・・・ご購入後、1か月後にお客さまにご連絡しています。

      「フォロー訪問」      ・・・・ご購入後、1か月後フォローを実施。

      「フォロー情報の作成」・・・個人情報管理をルール化、徹底しながら、皆さまの意見や現在の状況を把握・管理しています。

      「フォロー案内&訪問」・・・ご購入後、10か月~1年後に、郵送にて案内を行い、ご訪問するなど、随時実施をしています。

 

ガスや住まいに関することは、お伺いした担当者にお気軽にお申し付けください。
西部ガスおよび西部ガスから業務委託を受けた会社の担当者は、それぞれ身分証明書を携行しています。ご不審に思われた方は、身分証明書の提示をお求めください。

 

 

●ガス&住まいのエネルギー診断訪問 お申込み・お問い合せ

€

西商 TEL受付 092-882-8816

営業時間: 平日、土曜日/9:00~19:00