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住まいや暮らしの困ったを解決します

1企業理念・行動指針

~人と地域の明日へ貢献する~
私たちは、お客さまを大切に、
快適な住まいと豊かな暮らしを創造し、地域に貢献します。

西商行動指針(五訓)
一、地道にコツコツ基本遵守
一、プロとしてのプライドで目標達成
一、素直な心で自己成長
一、謙虚な姿勢で高める信頼
一、感謝の気持ちでつなげる絆

2会社概要

社名

株式会社 西商

本社所在地

〒819-0052 福岡市西区下山門2-1-8
        Tel 092-882-8816
        Fax 092-882-5205

営業時間

平日、土曜日  9:00~19:00
日曜日、祝日  9:00~17:00

資本金

2,000万円(西部ガス株式会社100%出資会社)

代表取締役社長

上野 俊幸(うえの としゆき)

社員数

41名(嘱託、アルバイト含む・平成26年1月15日現在)

業務内容

・各種リフォーム
・エネファームの販売・取付け
・ガスの閉開栓(引越し時の)
・ガス機器販売・取付け修理
・住宅設備機器の販売・取付け・修理

沿革

昭和41年5月6日 設立
平成25年1月16日(西部ガス株式会社 直営店)

1西商 ソーシャルメディア・ポリシー

私たち西商は、ソーシャルメディアを、利用者の方々と対話・意見交換できる貴重な媒体と考え、
情報開示、商品・サービスの紹介、お問い合わせなど、利用者の方々へ発信してまいります。
今回、ソーシャルメディアの運営方針や取り組み姿勢をご理解いただき、皆さまに安心して交流いただけるよう
「ソーシャルメディア・ポリシー」を掲載しております。
本ポリシーのもと、ソーシャルメディアを通じて多くの方々と有意義に交流できるよう努めてまいります。

■株式会社西商のソーシャルメディアを利用するにあたっての基本姿勢
1.企業としての社会的責任(CSR)を全うします
西商は、自らの企業活動を正しく理解していただくため、企業情報を積極的かつ公正に開示し、 経営の透明性を高めるとともに、社会とのコミュニケーションを推進します。 ソーシャルメディア上での活動においても、姿勢の良い企業・社員としてお客さまや株主さまはじめ 社会の皆さまとのコミュニケーションに努めます。

2.個人情報を適切に管理します
ソーシャルメディア上で実施するプレゼントキャンペーンやアンケートなどによって、西商が収集した利用者・お客さまの個人情報は、収集した目的に沿ってのみ利用します。 その目的の範囲を超えて個人情報を利用することはありません。
なお、西商の個人情報保護方針は、ホームページをご参照ください。

3.適切な教育を受けた社員によって発信します
西商は、必要な社内教育を受けたものが組織の責任者の統括の下に、継続的にソーシャルメディアの適切な運営に取り組みます。

4.ソーシャルメディアご利用の皆さまへのご案内・お願い
公式アカウントを運営する西商の従業員がソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解を表すものではありません。公式の発表・見解の発信は、当社ウェブサイトおよびプレスリリースなどで行っています。

■運営方法
・運営者:株式会社西商
・運営内容:新サービス・生活情報・社会貢献活動などを発信していきます。
・当社が投稿する時間帯:平日9:00~17:45(土日、祝日、年末年始12/29~1/3
および当社が定める休業日を除く)。なお、それ以外の日時においても投稿する場合があります。
・運営期間:本サービスは、予告なく運営を終了する場合があります。

■投稿およびコメントに対する返信について
・当社は本サービスに寄せられた投稿やコメントについては、原則として回答いたしません。
・当社は、本サービスに対する投稿やコメントの受信管理を行っておりませんので、投稿されたコメントについてのお問い合わせ等に関して、お答えいたしません。
・本サービスに寄せられた投稿やコメントなどは、発信者が公開に同意した情報とみなします。また、当社はそれらの情報を保存・記録し、各メディアや媒体などに掲載・展示・公表することがあります。

■基本情報へのアクセス
・当社は利用者のプロフィール、写真、投稿内容、リストなど利用者が公開している情報へ、アクセスを行う場合があります。

■免責事項
・当社は、本サービスにおける掲載内容の正確性、完全性、有用性の保証を致しません。
・本サービスにおける発信情報の全てが、当社の公式発表・見解を必ずしも表すものではありません。なお、当社の公式発表・見解の発信は当社ウェブサイトおよびプレスリリースなどで行っています。
・当社は、利用者によって投稿された内容(コメント、写真、動画など)について責任を負いません。
・当社は、本サービスの利用、または利用できなかったことにより被った、利用者のいかなる損害についても責任を負いません。
・当社は、本サービスに関連して生じた利用者間のトラブル、または利用者と第三者との間で生じたトラブルについても責任を負いません。
・当社がホームページで公開した公式アカウント以外に、同様の名称を掲げたアカウントが発信を行った場合、その内容について当社は責任を負いません。
・本サービスは、Facebook社のシステムによって運用されておりますので、Facebook社のシステム運用状況に関してはお答えできません。
また、Facebookサイト、Facebook社または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えできません。
・本サービスの掲載内容は予告なしに変更または削除される場合があります。
・当社は、本サービスの機能および安全性に関して、いかなる保証もいたしません。
・当社は、本サービスの運営を予告なしに停止または中止する場合があります。
・当社は、本サービスに関連する事項によって利用者または第三者の被った損害については、責任を負いません。

■禁止事項
本サービスに対して、次のような行為は禁止いたします。
なお、利用者の行為が以下のいずれかに該当する場合、当社は、投稿の削除や投稿アカウントのブロックをすることがあります。
・本サービスの目的に反する行為
・本サービスの運営を妨げる行為、または本サービスに支障をきたす恐れのある行為
・本サービスを通じて提供される情報を改ざんする行為
・他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、その恐れのある行為
・本人の承諾なく、他の利用者または第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
・本サービスを通じ、または本サービスに関連して行う、営利を目的とする行為
・他の利用者、第三者もしくは当社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはその恐れのある行為
・他の利用者、第三者または当社の名誉や信用を傷つけたり、誹謗中傷する行為
・特定の個人・団体の名誉や信用を傷つけたり、誹謗中傷する行為
・公序良俗に反する行為、または公序良俗に反する情報を提供する行為
・法令違反に該当する行為、またはその恐れのある行為
・選挙運動、宗教活動、またはこれらに類する行為
・Face book社が禁止している行為
・その他、当社が不適当と判断する行為

■個人情報の取り扱い
・当社は「個人情報の保護に関する法律」を遵守し、個人情報を適切に取り扱います。
・詳細は当社のプライバシーポリシーをご参照下さい。
http://www.living-nissho.co.jp/form/privacy.htmll

■知的所有権について
・本サービスに表示される情報の著作権およびその他一切の知的財産権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・商標権・ノウハウが含まれるがこれに限定されない)は当社もしくは、著作権者等の権利者に帰属します。 また、当社は、本サービスの利用者が当社に対して電子メール等で送信したすべての情報、内容等の著作物を無償で複製・改変でき、利用者は当社による当該情報 および内容等の利用に関して、著作者人格権を行使しないものとします。

■準拠法および裁判管轄
・本規約には日本法が準拠法として適用され、また、本サービスに関して生じる紛争については福岡地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

■本規約の変更について
・当社は、本規約を予告なしで変更する場合があります。

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当社および本サービスに関するお問い合わせやご意見等は、
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